アツすぎたアイスクリーム2016

ああああああッッッ!!!!!!ついにわたしの夏が終わってしまった!!!!!!! ツアーファイナルを迎えて興奮冷めやまぬ中(レポ読んだだけだけど)、2016年のアツすぎた「I SCREAM」の盛大にネタバレ?込みで書けたらと思います。纏まる気はしないけど…

5回目のありがとう

Kis-My-Ft2のみなさん、5周年おめでとうございます。 わたしがキスマイのファンになってもう6年?7年?が経ちました。 出会いは友人の勧めからなんとなく認識した7人だったけれどまさかここまでファンを続けることになるなんて思わなかったよね。わたし飽き…

わたしが聴きたいユニットの話。

5周年にしてようやく!!!メンバーも以前話していたユニット曲が来たということで、個人的に私が見たいユニット曲について書きたいなという話です。 とってもどうでもいいしとりとめもない文章なのでかる~く流しながら読んでもらえるとありがたいですほん…

ナニキタ 2016.1.23 文字起こし

こんばんは!Kis-My-Ft2北山宏光です。この時間はキスマイ北山宏光ナニキタのお時間でございます!僕のトーク力をアップさせようという目的の番組です。みなさんからお題をいただき、そのお題について僕の知識と経験そしてトーク力でリスナーさんを楽しませ…

ナニキタ 2016.1.16 文字起こし

こんばんは!Kis-My-Ft2北山宏光です。この時間はキスマイ北山宏光ナニキタのお時間でございま~す。まあ実はですね、このラジオ収録なんですけども、今回は新年一発目の収録になっております。ねえ。ということでね、今回はね年末のことだったりちょっと年…

はじめてづくし、2015

2015年も、残すところあと少し。 少しずつ書き溜めてた今年の思い出を。 わたしにとって、今年はおたくとして間違いなくターニングポイントになった1年でした。そんなことを踏まえつつ、北山くんとの1年を振り返ろうかなと。(語弊) 前半はただの大学受験の…

「かっちさん、大学生ですね。」ナニキタでお便りが読まれた話

「ラジオネーム、かっちさん。大学生ですね。北山くんに質問です。サークルの飲みの席などで、よく先輩に『なんか面白いことやってよ』という無茶振りをされるのですが、わたし自身そう言うのがあまり得意ではなくて困っています。場の雰囲気を悪くしない、…

お小遣い帳をつけようと思った話

部屋の片づけをしていたらお小遣い帳がでてきた。 懐かしー!って中身をみたら小中学生のころので、''アイス 98円''とか書いてある。懐かしいなぁ…500円でよく1か月もやりくりしてたな…って感心しちゃうぐらい(今の散財具合が度を越えてるっていうのも影響し…

ヲタクのうちにしたいこと

たとえば何か自担の出演するバラエティであったりドラマ、ひいてはコンサート映像などをみて「今すぐこの興奮を分かち合いたい!誰でもいいからわかってくれる人と話したい!!」となることはヲタクをやっている人なら誰もが一度や二度(私の場合は基本毎回そ…

彼の一番好きな役は?

今までのドラマで好きだった役柄ランキング〜! いきなりすぎる気もするけれど、こういうものは思い立ったが吉日だ。 ノリと勢いがある内に書いてしまえ。 文才があるわけでもなく、分析ができるわけでもないので、素晴らしく個人的な感想だ。そこを了承した…