わたしが聴きたいユニットの話。

 

5周年にしてようやく!!!メンバーも以前話していたユニット曲が来たということで、個人的に私が見たいユニット曲について書きたいなという話です。

とってもどうでもいいしとりとめもない文章なのでかる~く流しながら読んでもらえるとありがたいですほんと

 

 

それにしてもほんとに藤北、宮玉、にかせん、わたたい以外のユニ曲が聴ける日がくるなんてなあ~~~~人生何があるかわからんぞ~~~!!!!!

まあ3形態それぞれ収録されてるユニ曲が違うってこととできることなら北山くんのユニ曲が通常盤に収録されればよかったのになあ、、、(小声)とか思うことはあるけれどネッ!!!

 

 

 

いつも思ってるけど北山くんとくっつけば基本的にどのコンビも好きでかわいいしたいし劇推しするしなんでもいいよなモンペおたくだから選べなかったんだけどとりあえずユニ曲発表後のわたしは勢い任せて呟いてたざっくりとしたユニ曲イメージがこれ。

うん。かわいいの大好きだねわたし。 

 

 

 

 北玉ちゃんはかわいいの代名詞だから!!世の中のかわいいを詰め込んでできてるから!!お兄ちゃんな宏光が振りの確認してるのに座ってご飯食べてたり(KIS-MY-WORLD参照)、ジーンズの丈切らないで履けるの??ってきいてみたり(KIS-MY-WORLD参照)とにかくお兄ちゃんな宏光が不憫すぎるのが北玉ちゃんのかわいいところだと思ってる(笑)個人的にね。

そんな北玉ちゃんには究極にかわいいを追求した曲をやってほしい。キスマイの曲でいうとSong for youみたいな。ん~~~~曲名はそうだなあ、、、「CANDY BABY」!(笑)ガシガシ踊るわけでもなく、歌で魅せるわけでもなく、あくまでゆるーくいくのがポイント。声質的にも、アタックの強い北山くんとふんわり優しい玉森くんの声ってマッチすると思うんだよね。うさみみとか今回のコンサートのおおかみのつけ耳とか絶対かわいい(確信)

 

 

 

千 

もうここはかっこういいの一択でしかない!!!!

キスマイの最年長最年少コンビはゴリゴリのダンスナンバーしかない!!!それ以外許さない!!!← 北千ちゃんはビブラート効かせた歌い方すごい似てるから声のマッチング具合はすごいいいと思うんだよね。最初flamingoのハモリ?フェイク?が北山くんだと思ってたらなんと千賀くんでライブでびっくりしたぐらい似てる!!(わたし調べ)なんせちりめんビブラートだから(笑)曲調でいえばStrawberry Danceみたいなのがいい。ぜったい。衣装も派手にジャラジャラというよりはDouble upのときみたいなちょっとオトナなかっこういいのが似合う二人だと思う。曲名は、、、「Eternal World」よくわかんないけどかっこよさげな響きでww うん、でもやっぱりこのタイトルはダサい気がずる(笑)

むしろ逆に二人の歌唱力からスタンドマイクでピンスポライト浴びながらTell me why歌うのもいいなあ……(どっちやねん)

 

 

 

北宮はラブバラードです。それしかないっすパイセン。

Re:の北宮パートでもそうなんだけど、二人の声が甘い甘い!!!!!とくに宮田くんなんて砂糖吐き出したみたいな声してるじゃん?(褒めてます)ラブバラード合う思う。本人たちはおふざけに走っちゃいそうだけど。キスマイではないけどかつん兄さんのSPECIAL HAPPINESSとか、HYのAM11:00みたいな曲歌ってほしい。ラブバラードではない気もするけど(ぶれぶれ)個人的に宮田くんの王子さまっぷりがすごく好きなのでそれも見れたらな~~っていう選曲です。曲名は……(飽きてきた)「繋いだ手」とか??なんか日本語の歌詞がいいかなって思う。

 

 

 

 ・

横北な~~~~難しいな~~~~個人的には、ステージ上でカップ麺食べながら「最近どう?」みたいな話してくれたら望むことなんてほかにないんだけど。横北の年長コンビならではの落ち着いた空気感好きだからほんと座って世間話しててほしい←

横北はお互い素な感じがいいよね(`へ´)⊂*`∀´⊃
カップラーメン並んで食べるし⊂*`∀´⊃「よこーさんの食べるそれ、ひと口ちょうだい♩」っておねだりするし、よこーさんは北山くんにちゅーしちゃうし、政治の話とか世間話する関係素敵だわ

(いつぞやのわたしのツイートより)

横北が二人で歌ってる姿が想像できないww

でもやっぱりかわいい系になるのかなあ~~~~よこーさんが北山くんのことかわいいって思ってる時点できっとそのかわいさを引き出すためにかわいい感じの曲にすると思う。うん。よこーさんは北山くんに甘いからね(笑)おみそのふたりが繰り出すユニ曲期待しかない♡

 

 

 

ニカ

 

キターーーー!!!!大好き北ニカ!!!!

キスマイの中で好きな声2TOP!!!北山くんの鼻にかかった声と二階堂くんのちょっとハスキーな声が完璧すぎるまでにはまってる!!!(若干モンペ)

北ニカずーーーっと悩んでてかわいさに振り切った曲とかっこよさを追求した曲とどっちがいいか。かわいいほうだったら、リスの着ぐるみ着てどんぐり抱えて外周は知ったら絶対かわいいんだけど、(確信その2)そこに疑いは全くないんだけど、かっこいいのも捨てがたいぞ~~~>< それこそDouble up的な。もしくはタビダチノウタ的な。共通点全然ないけど。二階堂くんのラップ大好き芸人だからそれが生かせるダンスナンバーがいいかな!!

 

 

 

 

藤北はたくさんあるから割愛したけど、これがまた3人曲になったら変わってくるんだろうな~~~~楽しみ!!!

そして3人曲なら圧倒的に北ニカ千待ってるから!!!!

 

 

 ユニット曲発表のあとの気持ちが高ぶったまま書いたやつだから書いてることぐちゃぐちゃだけどとりあえず8月24日発売、Kis-My-Ft2 のニューシングル「Sha la la☆Summer Time」むちゃくそ楽しみ!!!!

 

 

初回生産限定盤Aはジャケ写北山くんセンターで収録ユニ曲もKNGW Zone(北山・横尾・宮田)だよ!!!!ぜひ!!!!

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤A)

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤A)