ナニキタ 2016.1.16 文字起こし

 

こんばんは!Kis-My-Ft2北山宏光です。この時間はキスマイ北山宏光ナニキタのお時間でございま~す。まあ実はですね、このラジオ収録なんですけども、今回は新年一発目の収録になっております。ねえ。ということでね、今回はね年末のことだったりちょっと年始のことだったり話していきたいな、と思いますのでよろしくお願いします!ということでキスマイ北山宏光ナニキタ、僕のトーク力をアップさせようという目的の番組です。みなさんからお題をいただき、そのお題について僕の知識と経験そしてトーク力でリスナーさんを楽しませろ!ということなんですが、最後にトークがよくできたかまだまだだったかを判定されるということでございます!さあそれでは参りましょうか!

 

ジャニーズカウントダウンの大倉くんとの2ショット待ってました!ところで最近大倉くんと北山くんの事情をお聞きたいのですがあれから何かありましたか?”ということでございますけれど、今回ジャニーズカウントダウンで珍しいことにこんな組み合わせを見てみたいということでぇ、アンケートをとりまして数あるユニットの中から大倉と俺が選ばれてしかも2位!ということでございますからね、やあ~びっくりしましたよ。大倉ともお話ししましたけど『え、俺らでいいん?』みたいな。んふふ(めっちゃ嬉しそう)そんなに求められてたのかなあ、みたいな。わかんないですけどでも初めてだから~僕が会ったときがハタチくらいですね、東京でタッキーの舞台の歌舞伎に出てた時に彼が弁慶役をやっていたんですけども、そん時に僕はバックとかで出ていて、それからなんでも10年ですね。10年ぶりに共演したということでございますから。さ、その時に何をしようということでね。曲も自分たちで選べるし演出も自分たちで選べると。や、これは参ったぞ、と。2人でだってバックでついた曲もないし、なんかかといって曲に乗せるエピソードもないし~ふっなんかだから俺たちもう各々のグループで歌わなそうな曲を選びまして。ちょっとメドレーにしたわけなんですけども。1曲目はなんかちょっとかっこよくやりながら、2曲目はちょっとわちゃわちゃしようぜっていうコンセプトだけで2曲選らばせていただきまして。で1曲目はアイノビートをやりまして、ねぇ。2曲目はズッコケ男道と。なんか最後2人で寝っ転がって遊んでようよ、みたいな。んふっ。そんな漠然としたことから始まりでも最終的には俺は豪快に抱きついて離れないと。最終的にはそんな感じだったんですけどね~。あのカウントダウン前日、大倉と2人でちょっとリハーサルがあってそこでね、こう一緒に「踊る」っていうことがないわけじゃないですか。リハーサルのときアイツがねぇ、ずっとゲームやってて振付覚えないわけなんですよ。困ったことに。ん~だからアイノビート簡単な部分だけサビの部分だけ教えてやりましたけどね。まあ、それがアイツの良さかな。んふふ。アイツが俺らのダンス踊るなんてないからねっ。ん~まあ楽しかったですよ、久々に。そういう仕事ができてね!

 

まあお正月って言ったらお年玉って気になってくると思うんですけど、、、中居さんから、お年玉を7人分頂きましたけどね。そんなかでいつもハズレがあるんですよ。みんなはこうちゃんあれなんだけど、ひとりだけ全部が千円札みたいな。そうするとその一年バラエティとしていいことがあるっていう、ジンクス?みたいなのがあって。去年一昨年が俺だったのかな?うん。今年は二階堂が引きました。なんかいいことあるんじゃないかなあ。振り返ってみたら俺、千円札2年当たったけどいいこと、、、ん~、、あったと思います♪んふふ。中居さんありがとうございました。ね。

 

それでねぇ、僕もねぇ去年!初めてお年玉あげたんですよ!中居さんの番組がきっかけでSexy Zoneがお年玉貰ってないと。おまえやんねぇのかみたいになって。だから去年しぶしぶあげたんですけど、1年あげたらさあ、今年もさあ、あげないとさあ、「うわ、北山ケチィな」みたいな。ふふふ。思われるのやだったんで。ふふふ。Sexy Zoneにちゃんとお年玉あげましたよ。あれ1個ハズレ作ったんだよなあ。あげたんですけど、報告がきてない(笑)1個ハズレががあるのでその人に幸あれ、ということですけども。

 

”格付けチェックみました!残念ながらGACKT様の連勝記録ストップしてしまいましたがどんな気持ちでしたか?収録後、GACKT様とは何かお話しされたのですか?”ということでございますけれども。や~これね~やっちゃたよね~ふふふ。いやほんと申し訳ない気持ちでいっぱいですけども。何って裏話が聞きたいんでしょ?その後ね、たまたまGACKTさんと共通の知り合いがいまして。「今度一緒に飲みに行こうか」って。呼び出しじゃないですよ?あはははっ。ボコボコにされるとかじゃないよ(笑)一緒に行こうかって言ってくれたんですよ。だからまあ優しいなあと思って。ほんと裏でもすみませんって言ったら「いえいえ。大丈夫気にしてないよ」って言われたんでね。まあでも一生懸命やってああだったんで、うん。GACKTさんも怒ってなかったです。

 

さて今日のトークはよくできたでしょうかまだまだだったでしょうか、どっちでしょ~(♪~ぱっぱぱ~ん)おお!あ、大活躍でしたね、ということですか。活躍してたぁ?!んふふ。やあでもね嬉しい限りですよ。いい時間帯とかね出させていただいたりとか。新しい仕事させていただいたりとか。まあ今年も突っ走っていきたいと思います!

それではまたお会いしましょう、Kis-My-Ft2北山宏光でしたっ