2016-01-01から1年間の記事一覧

アツすぎたアイスクリーム2016

ああああああッッッ!!!!!!ついにわたしの夏が終わってしまった!!!!!!! ツアーファイナルを迎えて興奮冷めやまぬ中(レポ読んだだけだけど)、2016年のアツすぎた「I SCREAM」の盛大にネタバレ?込みで書けたらと思います。纏まる気はしないけど…

5回目のありがとう

Kis-My-Ft2のみなさん、5周年おめでとうございます。 わたしがキスマイのファンになってもう6年?7年?が経ちました。 出会いは友人の勧めからなんとなく認識した7人だったけれどまさかここまでファンを続けることになるなんて思わなかったよね。わたし飽き…

わたしが聴きたいユニットの話。

5周年にしてようやく!!!メンバーも以前話していたユニット曲が来たということで、個人的に私が見たいユニット曲について書きたいなという話です。 とってもどうでもいいしとりとめもない文章なのでかる~く流しながら読んでもらえるとありがたいですほん…

ナニキタ 2016.1.23 文字起こし

こんばんは!Kis-My-Ft2北山宏光です。この時間はキスマイ北山宏光ナニキタのお時間でございます!僕のトーク力をアップさせようという目的の番組です。みなさんからお題をいただき、そのお題について僕の知識と経験そしてトーク力でリスナーさんを楽しませ…

ナニキタ 2016.1.16 文字起こし

こんばんは!Kis-My-Ft2北山宏光です。この時間はキスマイ北山宏光ナニキタのお時間でございま~す。まあ実はですね、このラジオ収録なんですけども、今回は新年一発目の収録になっております。ねえ。ということでね、今回はね年末のことだったりちょっと年…