5回目のありがとう

 

Kis-My-Ft2のみなさん、5周年おめでとうございます。

 

 

わたしがキスマイのファンになってもう6年?7年?が経ちました。

出会いは友人の勧めからなんとなく認識した7人だったけれどまさかここまでファンを続けることになるなんて思わなかったよね。わたし飽き性だから好きなこと・ものが1年も続いたことがない、そんなタイプの人だから自分でもデビューしてから5年追いかけ続けてるのが不思議なくらいです。人生って何があるかわかんないもんだね(笑)

 

キスマイがデビューしたした2011年の夏、私はちょうど高校受験生で勉強の頑張り時でした。嫌だもう勉強したくないって思った時も友達のことで悩んで逃げそうになった時もなんだかんだ踏ん張れたのはキスマイの7人がいたからです。これは間違いなく絶対にね。ツアーがあるから頑張ろう、北山くんに会えるから頑張ろう、こんなことでへこたれてたらキスマイに負けちゃうなあ…なんて思いながら頑張っていたことを思い出します。ありがとう。

 

そんなこんなでときは流れ、大学受験生になった2014年。ここではキスマイちゃんへの好きが溢れすぎて勉強に身が入らず受験に失敗しちゃったよね(笑)言い訳にするなーー!!って感じだろうけど(笑)それでも心の支えはいつも北山くんであり、キスマイの7人でした。7人が笑ってるから頑張れる。きれいごとのように聞こえるけれどそんなことってほんとにあるんだよね。

 

 

キスマイを好きになってよかった、その一言です。なんで好きになったか、なんて分からないけど大好きです。嬉しいこともつらいこともキスマイを好きになったからこそ感じることができたもの。たくさんの気持ちを教えてくれてありがとう。そしてこれからもこそっとよろしくね。

 

 

7人の前に広がる道はきっと険しいと思うし進めなくなることだってたくさんあると思います。そんなときは7人が頑張る力になってる人がいることを思い出してくれたら嬉しいなあ…7人を好きになってよかった。声を大にして叫びたいぐらい大好きです。ぎゅっと抱きしめたいぐらい大好きです。7人の笑顔だけで無条件に笑顔になれるぐらい大好きです。

どうか7人で夢を叶えてください。陰ながら(気持ちは前面だけど)応援しています。いつか一緒に「一世を風靡できたよね」「国民的になれたよね」って言える日が来ることを願っています。素敵な景色の向こう側には、まだ見たことのない景色が広がっているはずだから。いつだって上を目指してついていけない~~ってファンが困るくらい6年目からも駆け抜けてください。死ぬ気で追いかけるからね。

 

いつもいつも沢山の愛をありがとう。